--.--.-- / Top↑
お久しぶりです(:.;゚;Д;゚;.A

こんばんは。
最近は全くブログを書いてないタマゴでございます(;´Д`)
だって、ツイッターやってると、何かあるとツイートしちゃうから
それで事足りてしまうんですよねぇ(´・ω・`)
そしてネタがない上に面倒だって理由でブログ更新が
ますます滞ってしまったり・・・。
たまには更新していこうかなとも、なんとなく考えてます。

とりあえず年明けから今までくらいのことでも報告ということで。

にゃんこ忘年会してから3月末くらいまでは仕事が忙しいから
ROどころかゲームも何もしてない状態に(;´Д`)
せいぜい魔法少女まどか☆マギカが楽しみだったかもしれませんw
・・・せいぜいっていうか割合はかなりのものでしたが。

4月に入ると少し暇になったのもあって、
かちょさんと面通し(プチオフ会)しましたヽ(゚∀゚)ノ
家が近いからその気になればいつでも出来るんですけどねw

やったことは前回のオフ会と同じような内容だったけど(・ω<)
楽しかったし、機会があればまたやりたいですネ。

4月入るまでは仕事が忙しかったり地震があったりで、
自粛したり遊べなかったりでしたが、
無事なところがお金をつかわなかったり元気ださなかったら
盛り上がっていかないだろうってことで、ちょくちょく遊んだりしてます。

閑話休題

ROですが、
ここ数週間前からちょっとずつ再開していってます。
せっかくだから養子Sノビでも発光させようと思ってます(^∀^)
・・1DAY買いに行ったら取り寄せだって言われたから
一ヶ月課金しちゃったしね!

暇つぶしなら付き合いますよヾ(゚ω゚)ノ゙

2011.04.15 / Top↑
寒いのなんとかなりませんか?(´・ω・`)

おはようございます。
最近の寒波がつらくてしょうがありません(´;ω;`) ブワッ
もはや寒さのせいで、それしか言えなくなってるかも・・・。
せめてもうちょっと暖かくと切に願うタマゴでございます。

4月から放送予定のAチャンネルも追加情報が来ましたヨ!
・・・とはいえこんなのどこでも確認できそうだから、
仲間内に見せるだけのひっそりとしたこのブログでわざわざ
やる必要性は皆無なんですけどね(´・△・)
でも、原作が好きだし関係なく更新しちゃうもんねヽ(`Д´)ノ

その前に・・気になるのが音楽担当の神前暁さん。
体調崩してリタイヤ中とかの情報をどっかで見たことあるけど、
どうなんだろう?
まだ療養中であれば体を第一にしてもらいたいものです(`・ω・´)

さて、今回の追加情報は追加キャストの発表でした!
キャラとCVの追加は、

鬼頭先生:茅原実里  鎌手先生:沢城みゆき

佐藤先生:小野大輔  ミホ:斎藤桃子

ユタカ:又吉愛

みのりんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
みゆきちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
またきち久しぶり━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
ももこキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
小野D・・・(*´д`*)

やっぱりみゆきちがいないとね!と思うのはボクだけでしょうか?
又吉さんのユタカの出来と、るんの暴走っぷりが
このアニメの評価を決めると思います(^∀^)

そしてOPテーマを歌うアーティストさんも決定しました!

アニマックス第4回全日本アニソングランプリの河野マリナさんですヽ(゚∀゚)ノ
神前さんプロデュースでのデビューだそうです。
うーむ、頑張って欲しいものです。

来月くらいには結構な詳細がわかってきたりするのかな?
楽しみにしておきましょう(^∀^)



おまけ

今月号のひだまりは面白かったかも・・・
宮子・・・(*´д`*)b


2011.01.29 / Top↑
今回、タイトルなげぇ(゚Д゚;)

こんばんは。
最近は寒いのもあって基本休日は出不精です(´・ω・`)
でも、平日の仕事後は知人と遊んだりしてるので、
仕事以外まったく外出してないってこともないですかね(´・△・)
寒いのも暑いのもキライなタマゴでございます。

今年も1月が終わろうとしてますねぇ・・・
アニメも大体出揃いましたネ。

個人的にはインフィニット・ストラトスと夢喰いメリーと
魔法少女まどか☆マギカですかねぇ。
別に他も面白いんですけどねぇ(´Å`*)

特にまどか☆マギカがボク的にはずば抜けてますね!
こっちの放送局ではまだ2話しかやってないけど、
それでもこれが一番かなと思いましたし・・・

色んなスレで3話の内容で盛り上がってましたしね。
見ちゃったからネタバレになっちゃったけど、
これは凄い作品になりそうですね(((゚Д゚)))

ストーリー重視かまったり見れるかって感じらへんの作品を好むので
まどか☆マギカはストーリー的に今期最も楽しみにしてる作品になりました。

けど、ガチで見ないとつらい展開ですよね(´・ω・`)
特に食事しながらとかはやめておこう。

面白いけど、寝れなくなったりしそうですよねw


閑話休題


さて、今回の本題になりますが・・・

サトジュン監督+ハルフィルムメーカー+ARIAスタッフで
個人的に大好物だったOVAたまゆら
TVアニメ化決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

好きな作品がアニメ化決定とか聞くとテンションあがりますネw

まだ詳細はわからないのですが、

ARIA好きな方
ギブ目当ての方
アスミス&ゆかち目当ての方
竹達かわいいよ竹達の方なら
楽しめる作品になるんじゃないかなぁ?

ボクとしては声優陣も好きだし、
ARIAとか大好きだったので、
今から楽しみだったりします(^∀^)

OVAもほっこりしながら見てました(*´д`*)

続報を待てっ!











オマケ

もうまどか☆マギカ5話くらいまで一気にみたい・・・(゚Д゚;)
気になって寝れないんですが(;´Д`)

2011.01.23 / Top↑
もういくつねると~

にゃんこ忘年会が12/31に開催予定~
一応気づいて、都合があう人はきてくれればなと思い告知しました。

詳細はにゃんこHP等で(^∀^)

・・・3つほど前かな?の記事でも告知しましたけどネ!

2010.12.29 / Top↑
悠木かわいいよ悠木

こんにちは。
年末の買い物もすませて、知人と遊ぶ以外は
もう外出しないでやるって意気込みなタマゴでございます。
体調管理しないと年末お酒飲んだら死んじゃいそうですしネ(´・∀・`;)
ちなみにスクラッチが当たった勢いで、
エビコレ+をまたず、アマガミを買っちゃったのはナイショです(;´Д`)

今日はまんがタイムきららキャラット2月号の発売日。
いつ放送するかとキャストが新しく発表されてました(^∀^)

放送は2011年4月からデス。
そして、個人的にも気になってたキャストですが・・・

るん:福原香織さん  トオル:悠木碧さん

ナギ:内山夕実さん  ユー子:寿美菜子さん

でした!

意外と予想通りでびっくりしましたw
・・まぁ咲-saki-に出てる人もいますしネ。

ちなみにボクの予想は

るん:福原香織さん  トオル:悠木碧さん

ナギ:沢城みゆきさん ユー子:白石涼子さん

だったり。

沢城さんは他のキャストで出てて欲しいなぁ・・・。

ユー子は関西弁キャラってことで植田佳奈さんか
白石涼子さんの2択で考えちゃってました(;´Д`)サキニモデテタシネ


柊つかさと九鳳院紫と琴吹紬の中の人はわかるけど、
内山さんはちょっとわかんないなぁ・・・
ってことで調べてみたら・・・

まだ全然出てねぇや(´・ω・`)
でもデビューがARIA The ANIMATIONか・・・
さすがにお客さんとかの役とかだと声なんて覚えてないけど、
若い声優さんもどんどんいい人がでてきてるから期待しましょうネ(^∀^)


さて、2月号の絵馬のプレゼント応募しないとネ(`・ω・´)


・・・・


でもAチャンネルのにするかひだまりのにするか
迷ってるのはナイショです。


2010.12.28 / Top↑

